こんばんはー♡


昨日今日と草抜きして脚がバンビよ🦌⋮( -͈᷄ ൧̑ -͈᷅‎ )⋮

頑張りました…GWまでに除草剤撒いておきたい💦



さて。

茂のロンTが軒並み110ばかりで、物によってはジャストすぎて着替えにくそうなのでちょこちょこ買い足してるのですが。

もうかなり暑いしあと1枚くらいあればいいかと茂を伴い西松屋へ。


そこで見てしまった‼️‼️‼️

( ᐢ・×・ᐢ )Miffy♥

何コレ可愛いーーーーーー‼️‼️‼️

柄は何種類かありましたよー、ググってみて←


前からスリーピーと同じ商品は置いてたけど、西松屋で人気のジュートバッグにミッフィーver.も出てたみたい♡


会計終えてから振り返って見つけたので、迷わずもう1回会計したよね←


どれ買うか迷って茂にあーだこーだ聞いたりして泣き笑い(でも結局自分の意見通す←)


購入したのはこちら👇

当初の目的ロンTと茂を釣るためのお風呂玩具🛁*。🤣🤣🤣

ジュートバッグは悩んでフェイスの四角いのんを2つ✌🏻✨️


白いお顔はポケット付き、ポケット無しの方がお安いです✨️

ミッフィーがこの値段なんて!ありがとう😭😭😭✨️


マチもしっかりあり、これからの夏のレジャーにもピッタリでは⁉️

てことで明日予備を買いに行こうと思ってる←ん…?(´・ω`・)エッ?

フェイスのランチバッグみたいなのも欲しくなってきたし…(´>ω∂`)☆←


エコバ忘れたのでこちらに入れて帰ったんだけど、茂でSがこんなサイズ感。

いやめっちゃ可愛ない⁉️( 💓∀💓)♡しゅき…♡


クソ高新幹線のお菓子買わされたけど許す可愛さ←

ググッたら3倍位の値段で転売されてたので、欲しい方はまず店舗を見てみてね(・ⅹ・)

あと毛羽立ってるのとかもあったので、見て選ぶのをオススメする◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




返事遅くてごめんね💦この土日でお返しします✨️いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


届いてるのに2階に箱ごと隠したまま←


ではまた♡