おはようございます😊✨️



ミッキーキッズのメルマガ見て、みんな買ってるやろなーと思って私もポチ✨️これからゆっくりブログ見させてもらいます🙋‍♀️✨️


いいなと思ったやつ尽くサイズ欠けてたし、カートに入れてたやつが最後の最後で売り切れになってしまって😭🛒ポチるか迷ったけど💦半額ならね←


とはいえ控えめに。

⬆️靴のサイズと色で迷いすぎてポチが遅れた😭💔以前買ったのが大きめだったのでジャストにしてみました×姉弟分。どうかなー💦


⬇️これ迷ったー💦でもサイズ感分からず💦娘ムチムチだからさ‪(◜ᴗ◝; )


このアイボリーが本命だったのに最後の最後で売り切れに…( ᷄ᾥ ᷅ )💔

とにかく今使えるロンTが欲しかったんです。


私もキャミ入れこみ情報したら良かったな←


パジャマも半額✨️これ可愛い🪐


上靴も✨️

⬆️ベレー好きなので疼いたよね:(´ºωº`):


ではまた👋