こんばんはー♡⃛


今日はちょっくらバタつきまして…こんな時間よ笑🤮


娘は明日から新学期です✨️なのに茂は31日まで夏休みという🤯💦

今日は少し仕事ありーの、娘のワークの丸つけやら親の宿題とクレヨン足りないやつ買いに行ったりバタバタ←毎年もっと早くしようと思うんだけどねー笑😇

しかもうすだいだいのクレヨン完売してたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!うちのはサクラクレパスだけどぺんてるで我慢して貰います笑


さてさて、昨日今日開催のmimuちゃん主催浴衣エアリンクフェス🎇🏮👘✨

ギリギリになってもーた😅


浴衣ちゃんと着せ直したかったけど無理でしたー💔😭なので前記事の使い回しです💦でも前載せたのはアメンバー記事なので初見の方も居るかも⁉️


自己紹介はタイダイフェスの時の使い回しを貼らせてね、もう日付変わっちゃうから🤣🤣🤣

クソデカニキビは治りまして、最近はBLを読み漁る日々…Kindleが重すぎて辛いです:(´ཀ`」 ∠):←


3年生になってます〜笑 でも中身は変わってねぇな😇


こちらも変わってません、成長してねぇ…😇😇😇


はい、まずは年長さんの長男、茂(本名ではない)です👦🏻🧡

カンカンはDAISO、甚平は何年か前のプティです✨️スイカ柄がくそ可愛い🍉✨️でもタグを切ってそのままサイズアウトです😇コロナのせいで2年くらい寝かしたものなので💦


そして小3娘、ブロ友さんにジャスミンと呼ばれてます👧🏻💗笑 アラジンとは関係ありません←

浴衣はこれまた何年か前のUNICAです✨️SALEになるのを狙って狙って狙い撃ちしたもの🔫(‐ω・` )💕まだ少し大きいですが💦


今年も浴衣を着てお祭りには行けなかったけど、打ち上げ花火は見れたし、園では夕涼み会もあったし、少しずつ前みたいに戻れたらいいな…🥲

アルマは無類のお祭り(夜店)好きなんだよ♡←要らぬ情報…笑


mimuたま、素敵な企画をありがとうございますー❣️((。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨️

あー可愛い❤️🥺←親バカここに極まれり…w


ちなみに私も振り返り。


⬇️このプティの浴衣が1番のお気に入りでした✨️

もっとあるはずなんだけど探せなかった〜🤣💔


それでは皆さんの所もまた回らせてくださいねー✨️良ければ初めましての方も仲良くしてください♡⃛☺️

 


幸楽苑のプレミアム4種セットに使える半額クーポンが出てました✨️


オルナの福袋も半額クーポン使えます✨️


ではー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡