おはようございます♡


私も結局買ってます、セゾンドパピヨン70%OFF♡

こんな感じでぽち‼️




実は1回ポチって、最近自分服買いすぎかな…と思ってキャンセルしたんやけど😂

結局買うっていう←

なので最初入れてたヘアゴムとか売り切れちゃいましたが💦💦



こちらはアイボリーにしました!キレイめな格好しなきゃな時に使えるかなと🤔


グリーンとラベンダーに。レビュー読んでみてどちらも渋い色味らしいのでアラフォーでも大丈夫かなと♡






これも可愛かったなー(・ε・` )







これ欲しかったので良かったです笑


こちらはブラックとダークブラウンを娘に😇


こちらはブルーのつもりやったけど結局グリーンにしました😂ブルー似合わんのよね💔





どんどん売り切れてるのでお早めに‼️


では(*'-'*)ノ"