こんにちはー‼️


1日空いてしまいました💦

最近早寝早起きが板について…健康的です🤣


我が家のアナベルが咲きました❁⃘*.゚

アナベ…r…❓🤢🤢🤢


アナベル違いでしたー笑笑🤣🤣🤣

可愛い〜💖癒しだわ💕🥰



我が家にも届いてますriina made୨୧⑅*.

もう天才に可愛い( ´,,•ω•,,`)♡


ミモザは絶対‼️だったんだけど、ブルーとキナリと迷って…ブルーにしました🎀

いちごのは娘に選ばせたらアイボリーに❤️🥰私はネイビーも迷ってて💦決めてもらいました⭐️


もう激カワなのよ✨🤭うちの田舎娘が上品に見えるわ…💖

娘もめっちゃ喜んでたー💖りぃなちゃんありがとうー❤️❤️❤️😘



少し前に流行った❓アイス買ってみました😁

うん、美味しいな…🤤💕

去年全然アイス食べてなかったんですが…今年はめちゃくちゃアイス食べてまう😇😇😇



あと一昨日買ったトウモロコシ🌽皮剥いたら…

なんか…ツイてるっっっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ひげ根も相まってなんか…下ネタの神様でも憑いてるのかしら…😇😇😇荒らしェ…。


憑いてるで思い出した漫画…あきちゃんなら知ってるだろうか😂懐かしい〜✨




池沢理美先生の絵好きだったな💕😆


こないだこれ欲しいーって書いたんだけど


kirakirashopさんにはドットがあって✨

黒ドット買おうかなー🤭💕


父の日忘れてて…うちのじーじはいつでも良いけど← 義父には贈らねば( ゚∀゚):∵グハッ!!


毎年こういうビールにしてるねんけど…ビール大丈夫なのかな、身体とか😇💦でも喜んでくれてるみたいだしな💦






食べ物とかどうなんやろ、お義母さん的には…🤔💦





農業してるからこういうのも…🤔でも使えるかな💦笑


結局ビールになりそう🤣🤣🤣

クーポンも出てます✨


ではまた♡