こんばんはー♡


なんだか15時過ぎたら涼しい〜💓やっと秋めいてきましたね😂


久々秋っぽい靴履いてみた🍂🍁🌾🍄

足のサイズ24.5だけど超‼️幅広甲高内反小趾の私。

GUのLL履けません←

この夏ZOZOでセールのサンダル3足買って3足入らなかった私🤣🤣🤣さすがに泣けた💦


そんな私の救世主のお店✨

レディース靴の店 shop kila kilaさん♡

履いてるのはこれかな?もう3年くらいに前に買ったやつ。3L履いてます🙌

履く時期限られてるけど、履く度に感動します✨🥺本当に皮がよく伸びて馴染んでくれて、足裏もフカフカ♡履く度に気持ちいい💓疲れないです〜😍(もちろん個人差はあると思いますが⚠️)


ナチュラル系好きな方にオススメです〜✨


シボ感って何ぞ⁉️( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


PRとかじゃなくて本当に好きなので記事にしてみました笑 私にしてはお高いんだけど、履けない靴3足買うよりは安いわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これのオレンジ欲しいんだけどずっと売り切れ🍊

ミント買おうかな♡丸いパンプスが好きです😊✨







新作に使える30%OFFクーポンも出てました🤭


サイドゴア欲しいな♡




10%クーポンも出てます♡

これもいいなぁ♡




モカシン欲しいんよね✨


こちらのパンプスもお気に入り♡もう売ってないのかな💦靴下アレですが←

モコモコなんです笑
シンプルコーデのポイントになるよ💓

ビットローファー欲しくなるわ(๑´ლ`๑)フフ♡


ZOZO3足履けなかったの結構凹んで( ´・ω・`)笑 むやみに安いからって靴買わないようにしようと思いました💦悲しいわ…。ちなみに返品の送料高いからセカストで売りました😭笑


大きい足の方、頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧←何を❓

もしオススメのショップなどあれば教えてください💓


では♡笑


アルマのmy pick