おはようございますーーー!!!


やっと本日私の役員(幼稚園)も終わります。゚( ゚இДஇ゚)゚。

今年はコロナのお陰でめちゃくちゃ楽やったけど← 最後の大仕事がやっぱり大変でした。いや少しずつマメにやってりゃこんなに大変じゃなかったろうに、花粉と風邪とレディースdayが重なってほんと死んでました( ºωº )チーン…


なんとかここまで来た!という達成感!笑


昨日のアンドミー祭りも7:40くらいに見て、ポイポイカート入れてたんだけど、6点くらい入れたら突然ページ無くなり、カートも空にΣ(|||▽||| )

その後も未練たらしく何度か覗いたけど笑

6点入れただけでもアドレナリンぶわ〜っと出たので笑 皆も楽しんでてなんかおもろかったね( ̄▽ ̄)♡


鼻水酷くて病院行こうとしたけど予約時間間違えて予約できず…予約せず行く元気無くて(›´÷`‹ )

こちらを試しに買ってみたら、私には結構効いてます!強め?の薬らしいけど。

来年は早めに病院行こー笑


昨日は打ち上げwとしてしまむらへ。

この花柄スカート欲しくて♡


あとサボサンダル。試着したらLLでも踵はみ出た٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ←


プルオーバーとワンピース♡

フレアパンツ可愛かった!合わせてるプルオーバーも可愛かったけど、超タンタケだった( ̄▽ ̄;)脚長に見えるかな♡


ミッフィー、これはちょっと幼いかな?と買いませんでした。

チラシの品じゃないミッフィーもあると聞いてたけど、こちらには無かったー( ´・ω・`)


リッカリッカのキャップとバケハも可愛かったけど、さすがにまだ大きかった。゚(゚^ω^゚)゚。


購入品です。

ミッフィートートはっけーん!!!笑

ミッフィータオルはありませんでした( ´・ω・`)


このスカート!最初買い忘れて、お迎えの後もう1回行ったよね!笑笑

これめちゃくちゃ可愛いのでオススメ!ポケットもあるよ♡茂も可愛いね♡と言ってくれた(*´`)♡

最初行った時見た記憶無くて、見たらやっぱり無い!もう完売!?とオンライン見たらMと3Lだけ残ってて。

大きいサイズもあるのか…と一応サイズ感覗きに行ったら、なんと大きいコーナーにMとLもあった!(((o(*゚▽゚*)o)))間違えて陳列されてたみたい!前もあったな〜これ( ̄▽ ̄;)

Lにしたけど、ウエスト大きめ?Mでも入ったかもしれません。


後ろが可愛いトップスはプチプラなのでつい2点、1089円です。

モデルさんコーデ出来るやん♡

他の色も買おうかな〜と迷ってる( ̄▽ ̄)←


珍しく茂服×5!!!


レイヤードトップス♡


パンツ♡半端丈っぽい。


サイドやポケットにさり気ないロゴ。


こっちはふくらはぎんとこに!何故ここに!?笑


トップスは薄いパイル地…とまでは言わないけど、謎の生地感笑

なのになんで買ったかって?


パンツ550円!トップス330円だったんです!!!


見てなかったけどチラシの品でした♡

おひとり様2点限りだったので、おかわりでトップス追加したんや←


あと本命のこちら、実物もめちゃんこ可愛くてビビビときた!!!

でも既に120がなくて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ワンピは肩紐調節出来て110でも着れそうだったのでとりあえず買う←


これほんと可愛いのよー!!!電話大嫌いな私がもう1件のしまむらに電話したほど!笑

でもそこも120は売り切れ。゚( ゚இДஇ゚)゚。

取り寄せってチラシ終わったら出来るんやっけ??その頃にはもう無いかな…。もし120を見かけたらご一報を((。´・ω・)。´_ _))ペコリン←


一応着せたら着られたけどね!!!109cmで110。

スーパージャストだし、インナーが夏まで着られるか…ってとこ。インナーも可愛いのでほんとオススメ!!!写真撮ればよかった( ̄▽ ̄;)


マラソンもまだ一店舗笑

ハッピーちゃんに釣られてスマホケース買ってますが、カウント外。

100円クーポン使えました!私はJにしたよ!ハッピーちゃんイロチよろしくね(♡˙︶˙♡)


DEALのメリーズ復活してたので買おうかな。おしっこは出来るし漏らさないんですが、オムツ履きたがるんですよね( ´・ω・`)



パンパもDEAL♡

あと炭酸水!こちらのジンジャーめちゃくちゃ美味しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))追加します!

いつものこれも追加しようかな。
VOXのDEALは終わってた( ºωº )チーン…


ではまた!