こんにちは♡

タイトル通りですが。雪だ〜!!!笑
サムネのゲーム内でも雪降ってました(o´罒`o)
めっちゃテンション上がるアラフォー( ◜௰◝و(و "♪←豪雪地帯の方からしたら鼻で笑う程度ですが( ̄▽ ̄;)

6:30に起きた時めちゃくちゃ暗くて。雪降ってる?と覗いたけど降ってない。
7:00に旦那がごみ捨てに行ったけど降ってないと。
さて、娘の通学時間…と外に出たら!
積もってるーーー!!!エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ビックリしました笑

今住んでるとこは県でも北部なので、昔は年に数回積もることがあり、スタッドレス履いてた地域でしたが、温暖化の影響か、最近は積もらない程度の雪がチラチラ降る程度。スタッドレスも履かない人が増えました。
でも積もるような雪じゃなくて、ボタボタの水っぽい雪になってきたから大丈夫かな。
子供たちめちゃくちゃ外で遊んでましたよー。゚(゚^ω^゚)゚。雪遊び出来るといいな。

ちょこっとDAISO行ってきまして。
食器類を1度全部出して整理したいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ
食器は引っ越した時パパが入れて、そのまま何となく使ってきたけど、皿が増えて割れることも増えたような…( ̄▽ ̄;)
ある程度捨てようかな。

愛用中♡



ふるさと納税も♡



何年か前にブログ内でめっちゃ流行ったM's home styleさん♡10%OFFクーポンが出てますよ♡


SALE中のお皿も可愛い♡



これずっと憧れてる笑

汁椀こちらで購入したもの使ってるんですが、端の方剥げてきたのでまた買おうかな。

色々チェックしてみよ♡

ナルミヤ3buyクーポンもうすぐ終わりです。11:59まで!

ではまた♡