こんばんはー♡
サムネは娘が保存してたゲームの画像w

今日はいい夫婦の日♡だけど我が家は特に関係ないので( ̄▽ ̄;)引きこもってました笑
結婚記念日の方も多いかな?おめでとうございます♡(*´﹀`*)うちも今月ではあるんですけどね♡

以前からちまちまやってたハンドメイドを完成させました〜!!!
ハロウィンの時かな?Salut!のポンポンリースが欲しいな〜と思いつつ、送料掛かるしなかなか手が出なくて( ̄▽ ̄;)
可愛い〜٩(*´︶`*)۶

百均にポンポン作り機←があったんで作ってみようかと( •̀∀•́ )✧
セリアのポンポンリースからヒントを得てmimuちゃん結局買ったよ←

ネットで色々ハンドメイド見ながらめちゃくちゃ自己流でなんとか完成(´^ω^`)ブフォwww

ででーん♡
まずね、円の直径が小さすぎてリース感あんま無いよね←
その割にポンポンが大きかったのも敗因でした( ´ • ω • ` )でも初めての割には上手くできたかなーと思います(*´﹀`*)ほら、自己満足だから←

ポンポンを針金にぶっ刺して作ったので簡単です( ー̀∀ー́ )松ぼっくりなどはグルーガンでぺたぺた。久々にやったらめちゃくちゃ楽しかったグルーガン笑
いいリボンが無くて娘のポニーフック借りてます笑 白のリボン買ってこなきゃ⋈*.。

反省点を踏まえてまた作れたらいいな。でもこれ案外重いのであまり大きいの作れないかも( ̄▽ ̄;)
全て百均の材料で出来たので良ければ是非(●︎´▽︎`●︎)ポンポン量産するの楽しいよ笑

他にも作りたいものが沢山あるので、また載せれたらいいな♡

【使ったもの】
毛糸・ポンポンメーカー・針金・グルーガン・松ぼっくりなどデコるもの

今日の娘っ子♡
セットアップ:petit main
ソックス:ローブべべ
ベレー:BASE

去年惚れ込んでプロパー購入したセトア、やっぱり可愛い(*´﹀`*)着せてるブロ友ちゃんもチラホラ居てうれしまる←
まだちょっと大きいかな、来年も着られそう( •̀∀•́ )✧120です。

あー可愛い♡お正月に着せようかな笑

載せすぎすいません笑

茂はリングフィットやってました笑
力足りず押し込みできないけど、床に押し付けることでクリアしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こんなに散らかしたままでよくやるよ←
何度言っても片付けないので意地でも片付けてやりません、痛い目にあえばいいのよε-(`・ω・´)フンッ←案外踏まないw


アンドハビットのボタニカル福袋売り切れちゃったんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こちらのサロニアの福袋欲しいです。

雑な加工ですいません。゚(゚^ω^゚)゚。
ドライヤー&ストレートアイロン欲しいな!ドライヤーもう何年使ってるかわからん…( ̄▽ ̄;)

間違えないよう注意です!

スキンビルもいいですね٩(*´︶`*)۶

イーザッカのキーネックワンピ欲しい!
2990→1999円クーポン出てます♡

こちらはこの後18時から半額クーポン使えます♡1395円に♡

ダークエンジェルさんの元祖裏起毛トップス、選べる3枚セット♡首元から見えないのがいいですよね(*´﹀`*)キッズも選べますよ♡
1枚あたり518円!

暖かい裏起毛のレイヤードインナー!これめっちゃいい笑
2枚で半額のクーポン出てます!これ2枚買います( •̀∀•́ )✧

裏起毛タイツ、先着100名に3枚で1枚無料クーポン使えます!まだ使えますよ٩(*´︶`*)۶

ではまた♡