こんばんは♡

 
前記事に沢山コメントありがとうございます♡
こういう時ブログで聞くことが出来て助かるー。゚(゚^ω^゚)゚。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
 
 
さて、ついさっきZOZOTOWNからセール品買ってたの届いて!!
パパが帰る前に片付けよう← と開けてビックリしました!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
 
見て見て♡※音が出ますので注意⚠️


しかもペヤング入り。゚(゚^ω^゚)゚。
屋台といえば焼きそばってことかな??
ビックリしました〜!
買ったものがバレちまうぜ…笑
 
箱開けると反応するのかな?この箱捨てられないやないか。゚(゚^ω^゚)゚。
 
でもすっごく嬉しい気持ちになりました♡
ありがとうZOZOTOWNさん…♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
これからもついて行きます←
 
皆さんのところにもやってくるかも♡
※調べたら数量限定でランダム発送だそうです!( ̄▽ ̄;)
届いた人はラッキーかも♡
 
ではまた!笑