こんにちはー♡

ナルミヤオンラインの記事書いてたら、studio CLIP×ブルーナさんの発売にすっかり出遅れました(゚◇゚)ガーン
見た時には時すでに遅し…( ´ ཫ ` )
店舗行きたいけど行きたくないな…どうしよ…(›´ω`‹ )


今日の姉弟❁⃘*.゚
ワンピース:MARKEYS
シューズ:CONVERSE
ベレー:apres les cours?

マーキーズのプチプラワッフルワンピ、薄手でポケットもあってかなり優秀♡120なので膝下です。
ZOZOで今990円ですー!

茂は現在は昼寝中。朝早かったしね〜!
トップス:petit main
ボトムス:BREEZE

炭酸水追加したいなー!でも明日からマラソンなんですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マジでペース早すぎる…。


クーポンはこちらから


お米はこないだ他のクーポンで買ってしまったけど、安いですよねー♡



これほんと美味しそう〜。゚(゚^ω^゚)゚。

愛知は近いので馴染み深いからなんか嬉しいです٩(*´︶`*)۶

recaさんの福袋はマラソン前まで!
5点の方のpickがやはり出てこない( ̄▽ ̄;)





ハッピー急便さんも本日10時からまた50%DEALになってますね♡スタートダッシュくるかな♡



この値段からの15%ポイントバック、柄スカート欲しいなーと思ってます( •̀∀•́ )✧
気分だけでも夏らしく。゚(゚^ω^゚)゚。

ではまた♡