こんばんは〜!

かなぶんちゃんも書いてくれてたけど、21時からF.O.Onlineのミッフィーちゃん再販ですね♡(///ω///)

前にハッピーちゃんがZOZO再販書いてくれてて、エコバッグ欲しいなーと思ってたんやけど、うっかり忘れてて15分後くらいに見たら既に完売してました。゚(゚^ω^゚)゚。

ロンTも欲しいけどなぁ…悩めるお値段…( `・ω・) ウーム…


ブログに書いてないけど、マラソンでF.O.Onlineも買ってまして←
めっちゃ可愛かったので紹介させてください♡

またまた靴増やした〜笑
しかもサンダル2種←

このクリアサンダル、定価の時から狙ってて!セールで安く買えて満足でございます( ̄^ ̄ゞ
未来サイズ19cm。

アプレのサンダルで過去2回小さすぎた経験があるので( ̄▽ ̄;)こちらも19cmに。普通にデカい←
キラキララメが入っててめっちゃ可愛いです。グレーが1番好みだったので残っててラッキー♡

17cmの娘にはまだまだ大きいですが笑 サンダル大渋滞してますので(ΦωΦ)フフフ…←

18も買いたいくらいよっ…((っ•ω•⊂))ウズウズ


このボーダーの配色可愛すぎる♡



こちらはプチプラ!ブルーも欲しいな( •̀∀•́ )✧

おまけのしげぴ着画。
進んで履いて、かわいいなこのくちゅ!と言っておりました笑
可愛いしかない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ではまた♡