こんばんはー♡

今日は庭で子供たちハッスルハッスル!!!←古
もう新たな雑草生えてきてる!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最初は普通に水遣りとかしてたんですがね…

あ、娘のアサガオ、発芽してました♡2つもう少しで顔を出しそうなのも♡

夕方見たら顔出してたー(*´`)♡可愛いですよねー♡愛着わく〜♡
5個種植えて…あと1つはどうかなー( ̄▽ ̄;)

分かりにくいコーデ笑
【娘】
トップス:pairmanon
サロペット:tete a tete

【息子】
トップス:BRANSHES
ボトムス:petit main
ハット:F.O系のどこか←

ハットは断捨離してたら出てきたヤツですー笑 このコーデには合ってないけど笑

もう少し遊びたーい!ってことでスリコの亀仙人ウォーターガン出動( *˙ω˙*)و グッ!

昨年はそんなに上手く扱えなかった茂も、今年はめちゃくちゃ使いこなしてたー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
可愛い〜笑笑

道路や車、通行人、隣の家には撃たないことを約束して…結果2人で撃ち合い笑

びしょびしょになりながらも大笑い。゚(゚^ω^゚)゚。
もれなく私もびしょびしょに。風が吹くとなかなかの寒さ(((((。*ω*。))))

茂はTシャツが透けるほど濡れてました笑 娘容赦ないのでね( ´° ³°`)プッ
しばらく遊んでたら日が陰って、風が冷たかったのでそのままお風呂!(14:30笑)
お陰で茂は本日19:30就寝( ´・∀・`)b

歯ブラシT、めちゃくちゃ可愛かったー♡
楽天ファッションは10%OFFからのDEALです♡ベージュはほぼ無いけど、色違いサイズアップで欲しいー!

マルイは定価なので全サイズあり♡

90センチそこそこで100着てます♡
1本だけスプーンなのもポイント( ̄▽ ̄)ニヤリッ

娘はこちらのマスタード110着てます。普段褒めないパパも大絶賛‪w

こっちも欲しいなぁ〜(・ε・` )

韓国子供服のbeeさんで人気商品のまとめ買いクーポン出てます♡

ストレッチパンツ3枚で400円オフクーポン

定番の使える子♡
気になるのはワンピばかり笑

これ買おうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これデビロックのに似てる♡可愛いです♡

pickに出てこなくて…予約商品です。
こちらから

ではまた♡