こんにちは~!

 

今日も風は強いがいい天気ですね!

娘に携帯奪われてPCでの更新!

かえでちゃんに釣られて買ったブロックスやってみました♡

久々PCでブログ…ブラインドタッチできねぇ~( ノД`)シクシク…


 

Amazonで買ったけど、大分高騰してるのかな…??

 

私が買ったときはモノトーンのDUO(2人用)がお安めだったのでこれにしました。

これは楽天ですが…。

 

 

うちの癇癪ガール、勝ちたいマンなので、ゲームしつつ僅差で負けるという無理ゲーも強いられ(ヽ''ω`)

でも私も慣れてないので勝っちゃったけどね( ̄▽ ̄;)少し怒ってたけど癇癪って程でもなかったな♡

そろそろ社会の厳しさも教えるべきなのか…(-ω-;)ウーン

 

テトリスみたいにパズルにしても遊べる♡



ハッピーちゃんおすすめのなんじゃもんじゃゲーム、うちの娘でも出来るかなぁ…。

迷ってるうちにミドリは売り切れに。

 

 

でも買うならシロかなぁと思ってたんです♡なんとなく可愛い系な気がして(笑)

買っちゃおうかな♡

 

 

 

Myuさんのマスク、15%OFFクーポンが出ているそうで!

布マスク大きめで良いですよね!しかし小池さんのマスク、今日のニュースのはいつにも増してデカかったなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

 

自分で作ったマスク、思ったより小さかった( ̄▽ ̄;)顔デカいからか←

ガーゼもなかなか届かないしなぁ…。

 

プティでは結局こちらポチ!

 

 

 

私が買ったのは全然在庫減ってないっていう…あるある( ノД`)シクシク…

迷って辞めたバルーンパンツは大人気という…(⌒▽⌒)アハハ!←

 

ではまた!