【追記】
1000円オフクーポン、エントリーしてもう一度設定も見直したけどやっぱり来ませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
mimuちゃん貼ってくれてたので取得出来ました。ありがとう♡♡♡

ポチしまーすԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんにちは♡

お昼休みにパパからの衝撃のLINE。


うせやん。


早くない??DVD予約したんだが。゚(゚^ω^゚)゚。
Amazonさん有能すぎんよ…。

ありましたー!!!
見よ。

何故か立って観る2人…笑



昨日イトキンさんから来たメルマガも♡
すみっコぐらし×a.v.vコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

娘に見せたら『イイネ!d('∀'*)』と笑
とかげ欲しいらしいけどちと高いかなー。送料もかかっちゃうし。

とかげキャップも欲しいなー♡

予約受付中です!



これもずっと欲しいんですよねー♡買ってしまおうか…。


何度見てもこの使用例笑う(´^ω^`)ブフォwww
Tシャツもなんでそんなにシワシワ…(○゚ε゚○)プッ!!
好きやわ…笑


今日のお昼はビーフン!
簡単で美味しくて毎日でも食べられる笑

私はたらことチャプチェが好きです♡
パッタイも食べてみたいからこのセットいいな♡


こちら前回同梱しました♡

裏面を上にしてチンするだけ!

プクーっと膨れて

お皿に出すだけ!!!

具沢山で美味しいです!

これチャプチェ♡
そこまで辛くないので苦手じゃなければ子供でも食べられそうԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

ではまた♡