こんばんは♡

本日2回目の更新でっす!
前記事も見てくれると励みになりますー(´˘`*)

今日はスパセで購入したこちら届きました♡

開封っっ!!!
ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…野菜が!ちゃんと野菜だ!!!(語彙力よ…)
私は冷食リンガーはお初なんですが、こんなに野菜たっぷりでエビやお肉なんかも沢山入ってて…びっくり!!!\(*°∀°*)/
これは人気なのも頷けますね!

しかし冷凍庫に35匹の鮭がいる我が家笑
無理やり入れましたーε-(´∀`;)ホッ

グルメクーポンが使えます→こちらから




違うお店ですが6食ならこちらがお得かな?やっぱりスパセってお買い得なんだな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
↑しょうがドレッシング付きだそうです
え??ちゃんぽんにかけんの!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
リンガーハットでは常識なんかな?←

イオンのお買い得セット笑 なんつー組み合わせや…(º﹃º)
茂がいつか県外で一人暮らしするなら送ってあげたい←

MILKISSで1000円パジャマポチしました♡娘に聞いてピンクに。私はサックスが良かった…
メール便使えます♡

こちらなんとスカッツパジャマ!モデルちゃんカラー可愛い♡
買おうか迷ったけどタンスの中で嵩張りそうかなと( ̄▽ ̄;)女子力高い子は喜びそう♡

このブランドってバースデイに売ってるやつですよね♡
いい意味でペラペラで毎年買ってます、セールで300円代になった時に←
でもチェリー柄可愛いから探してみようかな( ´艸`)


これも買うか迷ってますー笑

カーデも可愛い♡

SUGAR BISKETさんでも洗えるマスク♡5枚で1000円。

24時間限定でお安くなってるフレアトップスが可愛くて♡

可愛いな♡

ブルーグレーあったら欲しかったです( ̄^ ̄゜)
再入荷しないかな♡

ではまた♡