おはようございます♡

母は早起きしてせっせと準備!!!
起きてきた茂を捕まえてパジャマでお試しパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カメラ画面覗きながら位置を微調整…。
後はサイドにバルーンスタンドを配置すればなかなか華やかになるかな♡

昨日慌てて購入したDAISOの飾りと、前に半額ポチしていたハナメイさんのバルーンがいい感じでした♡
ポンポンガーランドは使わないかな。可愛すぎてつい買ってしまった…普段用にしよ♡
ペーパーファンもDAISOです!色んな色があってバルーンに合わせて購入しました♡
DAISOほんま凄い(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

これめっちゃ便利だし、バルーンチェーンは再利用出来るしいいですね♡

来年はこういうの買おうかなー。

皆さんレビューしましたか?私はアイススプーン貰ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



我が家の非常事態で開催危ぶまれていた誕 生 日パーティーですが、なんとか大丈夫そう。私もパパも自粛ムードでしたが、何より当のじーじが楽しみにしていたようで…

『大丈夫そうやし行くわ!!!』と言い切ったので決行!( ・∇・)

ケーキ予約はギリギリまで迷ったものの、前日予約でいけたので昨日予約しました♡
自分で作るケーキにも飽きてたのでケーキ屋さんの♡笑 楽しみでーす(∩´∀`∩)♡


昨日は釣られポチdayでした!
chocolat*ちゃんに釣られてミッフィーT!私も去年このデザインは買えなくて。゚(゚^ω^゚)゚。
どんどん在庫無くなるし…。
去年のは小さめな感じだったけど今年は男の子でもいけそうなシルエットだし♡
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビールーム(b-ROOM)【ミッフィー 】 お顔プリントTシャツ
価格:2530円(税込、送料別) (2020/2/27時点)

可愛いの好きな茂、ボクもミッキー!(フィー言えない)と言うのが目に見えてる&着てくれるのも今年までくらいかなーってことでポチ!高いー!
娘アイボリー120、茂チャコール100にしました!
ワンピースタイプも欲しいけど…(;`皿´)グヌヌ
並んで着たら可愛すぎるやろうな…( ◜௰◝و(و "♪


ちびママちゃんに釣られてアルコール除菌!
これにしました!

うちノンアルコールの除菌シート、スプレーしかなくて!!
パパがアルコール除菌シート使ってたけど、箱見てみたら空っぽでΣ(ㅎωㅎ;)捨てろよー!
危機感感じてポチしました!




これはノンアルコールだけどマスク除菌スプレーだそうです。

昨日幼稚園帰りに薬局前通ったら、開店40分前なのに10人ほど並んでいて((((;´・ω・`)))
入荷情報などは教えられないと貼り紙してたので、皆一か八かで並んでるんだろうか…。
マスク本当に無いですしね…。


あとeitoさんでクーポン出てたのでポチ♡


こちらのピンクに!イヴやんちゃんとおそろー♡

バレッタも迷った!

オギャコさんコラボも♡


ではまた♡