こんばんはー!

さっき撮った写真笑
これ加工無しです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うさ耳パーカー被ってて可愛かったから撮りたかったのに、ダッシュで家に入られた…笑
野生のうさぎよ…(○゚ε゚○)プッ!!

怖っw

今日の娘っ子♡
パーカー:MILKISS
トップス:RADCHAP
ボトムス:petit main
ブーツ:petit main

このパーカーほんとモフモフだからアウター要らずです♡
まだ鼻水は出るものの、すっかり元気な娘です。心配してくれたブロ友ちゃんありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

しかし、昨日の夜から茂の鼻水が爆発(´°ω°)チーン 熱は無いです。
以前中耳炎で鼓膜切開してるのでね…早めに耳鼻科行っときました!お薬貰ったので一安心♡
薬局で薬待ち←

トップス:BREEZE
ボトムス:BREEZE
シューズ:b_ROOM

このコーデめっちゃ好きだわー♡後頭部のチリチリ感w看護師さんにめっちゃ直された←
レイヤードトレーナーって本当に便利ですね♡色違いでサイズアップ買っとけば良かったなー(・ε・` )

まだまだオムツな茂、大はキッチンでする派なんですが、なかなか終わらんな…と見に行ったら、
寝てました笑笑

こちらpanmiちゃんに釣られ、3色目のアイボリーも追加( ̄▽ ̄)ニヤリッ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)カットコールショートパンツ
価格:1771円(税込、送料別) (2020/1/25時点)

娘着用のブラウン、こないだブルー追加しました( ・∇・)

うさ耳ちらほら在庫あります、可愛いよーぅ♡

猫耳ワンピが選べる福袋もあったのね( ゚∀ ゚)ハッ!

こちらは恐竜パーカーが選べます♡茂もブルー購入してます♡


にこにこママさんが載せてくれてた激安玩具!!!いつもありがとうございまーす!
来月誕生日の我が家、めっちゃ食いついてます。゚(゚^ω^゚)゚。

これ喜びそうー!!!カーズの玩具、娘の友達の男の子にお下がり貰って毎日遊んでるので…♡
しかもカーズの道路って外れにくいんですよね…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これもめっちゃ安い!これはDVDとかで見てるから喜ぶかもなぁ…。
でもプラレールの方が喜ぶかな:(;゙゚'ω゚'):悩む…。

娘これ絶対喜びそう!ゲーセンで絶対やるし!クリプレにこういうの買ってたブロ友ちゃんも多かったよね♡
これに飴入れてやったら楽しそう…取れなくて怒り狂うやろか…( ・∇・)←見える未来

うちのきらチェンリカちゃんに居場所を…笑 忘れ去られてます。゚(゚^ω^゚)゚。

声掛けたら急に遊びだした←あるある
この散らかりっぷりよ…。゚(゚^ω^゚)゚。

私が欲しい♡激安お洋服たち♡



買うなら今日ポチしたい…。とりあえずクレーンは欲しいかも♡


最後に有料のアニメチャンネル見てたら…
ラブコン!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

懐かしすぎて泣いた←
旦那に何これ?って言われたから中原アヤ先生の大ヒット作やないかい!とツッコミました。
私はマーガレット、友達は別マ買って貸しあってたあの頃懐かしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ではまた♡