もう夏休みシーズン。
週末は暑かったけど天気も良く、山や海は賑わったようですね。

日曜日はスタジオ ヒラソルのスタジオライブで伴奏させて頂きました。
ソロで踊るのは初めてという方もいて、ちょっと緊張感もあり、でもとても良い雰囲気のライブでした。


{0317D87C-6405-46B2-85A3-3D107B0F04E2}


また、今回は去年からのギターの生徒さん(もともとヒラソルで踊っている方)
が1人でセビジャーナスの伴奏をするという演目もあったんですね。


{3E2A04FA-1D29-4720-A6CB-5DC2EBF0C44C}


結果はしっかり完奏。
ギターを始めて半年ちょっとでも、頑張れば一曲伴奏することはできるんだな、と感動しました。

またカンテの山下さんも全編歌うのは初という事で、おつかれさまでした!