どうも!
先日いただいた小さいかぼちゃのことを「坊ちゃんかぼちゃ」と呼ぶことを初めて知った森ですてへぺろ

{34B71079-1A7B-45A2-967C-3E3837D51234}
甘いらしいですねラブ
食べるの楽しみラブラブ


さてさて、今日は夕方からスタジオ近くのある企業様からのご依頼でイベントに出演してきましたウインク

建築関係の会社だけあって、舞台もわざわざ作ってくださったそうですデレデレ

大きなホールにおそらく200人以上はいらっしゃったかなポーン
宴は早いうちから始まっており、私たちの出番前には、司会の方の声が聞こえないくらい盛り上がっていましたにやり

そして、セビジャーナスに始まり、石井、私が踊りましたニコニコ
こういうイベントの時、暗い曲はほとんど踊りません。(フラメンコを観るためだけに集まった方々ではないのでアセアセ
というわけでグアヒーラとアレグリアスちゅーちゅー

ビールがたくさん飲める会場だったので、皆さんなかなかのホロ酔いニコニコ
踊りが始まると、

うぉぉぉ〜!!!
パチパチパチ!!

たくさんの拍手をいただきましたおねがい

たまーにこういうイベントに行くと、お客さんのほとんどが会話に夢中になってこちらを観てもらえず、
「私、なんのために踊ってるんだろうもやもや」となってしまうこともあり、ヤケクソで踊ったこともありますしょんぼり


でも今回は大部分の方が興味を示してくださり、足を打ち終わるたび、締めるたびに、そして踊り終わったあと、大きな拍手をいただくことができました‼️

私のほうも、こんなイベントでたまたまフラメンコを観て、面白いな、とか、また観てみたいな、とか1人でも思ってもらえるといいな〜と思いながら、精一杯踊りましたキラキラ

{0DE64320-EE16-4352-960F-F42E8338D907}

{EA902306-5B4D-4348-ADF1-C201F36A5767}


そして全部終わったあと、ビールでも飲んでってくださいと、ジョッキをいただきましたが、さすがに帰ってレッスンもあったので、ほんの少しだけ…口にしましたタラー


石井さんは一気に飲み干してましたけどねニヒヒ


バタバタと忙しい1日でしたが、楽しかったからそれで良しウインク





---------------------------------------
8/10,17,24 (水)
ジュニアフラメンコ体験レッスン募集中!!

アルマデフラメンコ
http://www.spainkikaku.com/