刺激!! | 大阪・神戸・奈良ベリーダンスレッスンYumi Belly Dance【Almaaza】のブログ♪

大阪・神戸・奈良ベリーダンスレッスンYumi Belly Dance【Almaaza】のブログ♪

***大阪・神戸・奈良でベリーダンスレッスンしています。
ベリーダンスチーム☆Belly Dancer Yumi監修・『Almaaza』のブログ♪です***

暑いですね
梅雨明けしたみたいで、本格的な夏が始まりますね

さて、暑いですが大きなイベントが終わって、次は発表会
前回のブログにも発表会の楽しさを書いてくれてますよー!(未だにリンクの貼り方がです)
どのクラスも発表会に向けて少しずつ振り付けが進んでいますよ
発表会って思うとわくわくしますか?それとも緊張?人前に出るなんて恥ずかしいわー、どうしよ??と思うかもしれませんが、でも当日を迎えればきっと全部吹っ飛びます楽しいですよー


土曜日の生徒さんで毎週少しずつ振り付けを進むと「ちょっとずつ進んで、だんだん振り付け進むのが楽しいですね。分からないところが分かってくると楽しいですねー」と話してくれる生徒さんがいます
それを聞くと、いつも私自身も初心に戻りますし、とても刺激を受けます
何よりベリーが楽しいと言ってくれるのは嬉しいことですね

ベリーダンスって何だかとても非日常的な世界でエキゾチックな感じがして、いつもの自分とは違う自分になれそうな気がします(私だけかな?)
私はそんな気がしてダンスを始めて今に至り、未だに刺激を受けますし、勉強になるなーって思うこともたくさんあります

何か刺激を受けたい方、違う自分になりたい方、体を動かしてシェイプアップしたい方、是非下記HPをチェック
一緒に踊りましょう

神戸、大阪ベリーダンス