一回で元とてれるから絶対お買い得なネイルのライト! | いつか笑ってまた再会 そう絶対
【38週1位獲得!春セール3169円→2950円】LED & UV ネイルライト 48W ジェルネイル 業界注目低ヒート機能 全ジェル対応 自動感知センサー ジェルネイル

楽天でライト購入しました!!

ジェルネイル大好きだけど
どーも、話すのとかもめんどくさいし
行くのもめんどくさいし。

ってことで、前から
ジェルのライトは持ってたんだけど
ワットが低くて時間もかかるしって
ことで楽天で探してたら
かなりレビューがよさげなライトを発見✨

しかも、2〜3日で手元に届いた!
さっそく、試しにやってみた。

ネイルやるのは元から好きだったけど
今回のライトはどんな感じかなー?

何がいいって
指を入れたら
センサーで
自動で点灯!!
お店みたいポーンポーンポーン

今は便利になって
ジェルもマニキュアタイプだから
別の筆で塗るよりも、やりやすいし
今回はソニプラで買ってみた。
カラーの発色は良かったけど
素材自体はダメダメで
信じられないくらいダマになったチーンチーンチーンチーン
ソボロでも入ってんの???くらいのダマ。

これは不良品では?と
思うくらいの代物だった。
もう、このメーカーはかわない。


だけどあたりだったのが
トップコート
メーカーはM・GEL‼️

ほんと、ここのはおススメだわ。
カラーもあるみたいだし
今度はこっちで色を買ってみよう❤️
ライトもUVとLEDの両方タイプみたいだから
どっちのジェルにでも反応するから
外れなくていいよね!!
ジェルのいいところは、やっぱり
ぷっくり感✨✨
マニキュアよりはっきりでるからいい!
これからカラーバリエを増やして
楽しみたいとおもいまーす💅
ほーら、OLぽい記事になった笑笑ニヤニヤニヤニヤ