大須三輪神社

鎮座地:愛知県名古屋市中区大須3丁目9-32 

 

 

1月

 

 

門松

 

 

大黒祭参加者限定御朱印

 

 

 

2月

 

 

椿

 

3月

 

 

すみれ(だと思う)

 

4月

 

 

桜 猪のデザインが変わっています(#^.^#)

 

5月

 

 

「令和最初の」  の印が入りました。

 

6月

 

 

カタツムリが入りました。

 

7月

 

 

金魚が入りました。

 

8月

 

 

ひょうたんが入りました。

 

9月

 

 

赤とんぼが入りました。

 

10月

 

大祭のため大黒祭はありません

 

11月

 

 

稲穂と枡米が入りました。

 

12月

 

 

雪だるまが入りました・

 

 

本記事⇒名古屋市中区 三輪神社