アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

私たちは

なぜこの時代のこの地球に

生まれてきたのだろうか?

 

 

それは

幸せになるためにやってきた

楽しむためにやってきた

 

 

RPGのゲームのようなものを

私たちがしているんだ



地球という星に生まれ

空気、食べ物、重力とかの条件があり

いろんなものを乗り越え

「思い込まされた常識」

「自分で抱えたネガティブな思い込み」

を脱ぎ捨て

地球生活を楽しみ

幸せになる

というゴールを目指すゲームをしてる

 

 

ゲームをクリアすれば

「やったー」となり

ゴールを達成できなかったら

リトライをする

 

 

実はネガティブになるための

いろいろな経験も

生まれる前から自分で決めてきている

 

 

それはそのゲームをとことん楽しむため

とことんやりつくすため

 

 

そこまで決めているんだから

「私なんてどうせ」とか

「私にはできない」とかなんて

言ってる場合じゃない

 

 

もうゲームをクリアするしかない

 

 

それだったら

ゲーム感覚で

「思い込まされた常識」

「自分で抱えたネガティブな思い込み」を

一個一個みつけては

「今までありがとう」と

サヨナラするしかない

 

 

今まで私は

「私は〇〇ができない」

「どうせ〇〇な自分」を見つけて

とことんネガティブになって

悲しくなって泣いて

そのネガティブを忘れるために

お酒を飲んでいた

 

 

でもネガティブな思い込みに向き合わず

それを忘れるためにお酒を飲んでも

ネガティブな思い込みは

次の日にもまだ友達のように

そばにいるの

 

 

そして

ネガティブな思い込みにとらわれ

自己否定して

楽しい選択をしないようにしていた

 

 

「楽しんでいい私じゃない」

「もっと頑張らなきゃいけない私」

「何かを乗り越えないと幸せになっちゃいけない」

 


 

本当だったら

楽しまなくちゃ

ゲームはクリアできない

 

 

日々楽しむことが

ゲームクリアへの近道なの

 

 

今となっては私は

ちょっとしたモヤモヤを見つけては

「もしやこれはネガティブな思い込みではないか?」

とすぐ反応するクセを習得した

 

 

レベルが上がった~

 

 

私たちのゴールは

幸せになることなんだから

そのゲームを達成しよう

 

 

ネガティブな思い込みにサヨナラして

脱ぎ捨てて身軽にして

とことん地球という星を楽しもう

 

 

それが私たちのゴールなんだから

 

 

幸せになろう

 

 

楽しもう

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウント始めました

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪