アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

四柱推命を勉強し始めたいと思ったのは

たまたま自分の命式表を見て

「これは私のこと書いている!」

って思ったから

 

 

今年初めに

軽い気持ちで「やってみよう」って思って

&Uさんの無料四柱推命講座を受けてみた

 

 

無料だしいいかな?って思ったけど

結局、その後の有料の講座まで受けて

四柱推命の知識を広げたいって感じたの

 

 

これが自分の役に立つかも

自分という人間を客観的に見ることができるかも

ってね

 

 

実際に勉強して

自分や子供たちの命式を見て

星を読み解いていったら

四柱推命って当たってるって思ったの

 

 

こちらも時間があったら読んでね↓

 

六十干支は自分の基本的な性質を表すんだけど

それが自分にぴったりだと感じたの

 

 

そしてそんな自分を活かすために

自分が持っている

通変星とか十二運星とかの特性を理解し

それを活用していくといいって思った

 

 

私は四柱推命を

自分がどんな風に生きていったらいいのか?

と迷っている女性

特に母親として頑張ってきた人たちのために

活用していきたい

 

 

そして

不登校の息子と同じように

「学校に行けてない自分はダメ」と

自分を責めている子や

「自分の生き方をきちんと理解したい」と

自分の道を模索している子供たちに

活用していきたいと思っている

 

 

四柱推命は

自分はどんな性質で

どんな特性を持っていて

自分のいかせる才能とは何か?を

理解していける手段だと思ってる

 

 

「自分はこれでいいんだ!」と

自分で納得できるようになって

自分の道を探すサポートが

私にできたらいいな

 

 

そんな子供を理解し

母親も「母親」や「妻」としてだけでなく

「わたし」として

イキイキとしていけるように

手助けしていきたい

 

 

そのためにこれから

四柱推命鑑定をしていきます

 

 

近いうちに

オンラインでする四柱推命鑑定

お知らせができたらいいなと思います

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントに登録してね

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪