アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

あー、こんなに食べたら太っちゃうな〜

生まれた家庭がこんなだから私の未来はたかが知れてる

私はそんなに稼げるような人間じゃない

頑張ったってたかが知れてる

どうせ結婚は人生の墓場だ

私の子だもの、結局大したことないわ

いい大人なんだからもっときちんとしなくちゃ

 

 

私はそういう思考をずっとしていた

無意識にそう思ってた

頭の中でぐるぐるとそういう風に考えてた

 

 

ただふと思ったことだし

関係ない~って思ってたけど

何気にぜんぶ「現実化」しているんだよね滝汗

 

 

これをつまり

「引き寄せの法則」っていう

 

 

「引き寄せの法則」って

いいことばかりが起こるとか

願いが叶うみたいなイメージだし

引き寄せるために躍起になるよね

 

 

でも本当は簡単に

引き寄せできてるんだ

 

 

「引き寄せの法則」で大事なのは

「感情」と「行動」

 

 

例えば

モデルになりたい

毎日素敵な服を着てメイクしてもらって

色んな人に「キレイ☆」って言われる

そしたらもっと自信が持てて

すっごく嬉しいだろうな~

幸せを感じるだろうな~

 

 

だから自分の美と健康のために

体にいい食事を作って毎日食べようちゅー

美脚のために体を鍛えよう

自分が憧れるスタイルになれたら

私は幸せだな~

 

 

って感じで過ごしてると

びっくりするような偶然が重なり

モデルになるチャンスが巡ってくる

 

 

そこでまた幸せに感じ

偶然に感謝していると

またまたチャンスが巡って…

 

 

っていうのが

「引き寄せの法則」だと思うだろうけど

実は

普通に考えていることでも

「引き寄せの法則」は発動しているんだ

 

 

私はそんなに稼げるような人間じゃない

高いお給料の会社なんて無理だろう

私に見合ってる安月給の会社の面接を受けよう
大変な仕事でも頑張って働くしかない

貧乏暇なしって言うしね

こうやって「大変だ」と言いながら

ずっと働かなくちゃいけないんだろうな~

働かないと「ダメ人間」に見られるし

仕方ないんだろうな~

それが人生だ

 

 

これも「感情」と「行動」が見合ってるから

「引き寄せの法則」が発動する

 

 

「大変だ」と言いながら働くんだろうな~(感情)

安月給の会社の面接を受け(行動)

私の願いは叶っていく

 

 

それがイヤならば

どうしたらいいのか?

 

 

それは

「自分の思考に目を向ける」

ということ

 

 

現実でモヤモヤすることや

イライラすることが起きた時に

「自分はどう考えているのか?」

「なんでそこにモヤモヤするのか?」

を意識すること

 

 

「自分はどうせ稼げない」と

思い込んでいることに気が付いて

「そう思い込んでいる自分の思考」が

本当にそうなのか?

自分で思い込んでいるだけではないか?

親や先生に言われた言葉を

自分の常識として

採用しているだけではないのか?

と自分に問うこと

 

 

思い込みはクセだから

イライラモヤモヤしている自分に気が付き

自分で思い込みを手放すクセをつけるといいよ

 

 

自分で「よくわからない」って人は

ぜひLINEでご相談ください

ちょっとしたお悩みでしたら

無料でお答えします

 

 

下の公式LINEアカウントからどうぞ↓

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントに登録してね♪

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪