アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

幸せになるために生まれてきた

 

 

っていうと

「え?幸せじゃないですけど」

って言いたくなるよね

 

 

私も数年前までそう思っていたんだけど

今は「幸せになるために生まれてきた」

と自信を持って言える

 

 

なぜかというと

自分を幸せにするために

今、悩み

もがいているから

 

 

そうやって

もがいて

自分のために努力していることが

もうすでに幸せなんだよねちゅー

 

 

ちょっとよくわかんないよね

 

 

幸せになるということは

自分を尊重し、信頼し

自分が思うように生きていいと

自分に許可し

愛に生きること

 

 

そのために

必要のない常識やエゴ

自分が抱えてる思い込み

自分が輪廻転生を繰り返し抱えてきたカルマ

そういうものを手放さなくちゃいけない

 

 

そういうものを手放すために

今、目の前に問題や悩みが起きている

 

 

あなたを罰するために起きてるんじゃなく

あなたを幸せにするために

宇宙が問題を起こし

それに気付かせようとしてくれている

 

 

「そんな問題なんていらない」

「ただ幸せにしてくれ」

って思うよね?

 

 

私もそう思ってたんだけど

問題を一つずつ乗り越え

必要のない常識やエゴ、カルマを

少しずつ手放している今

私はめちゃくちゃ気分的に軽くなり

幸せを感じることが多くなっている

 

 

自分が過去につらかった分

幸せは倍以上に感じてる

 

 

「私には問題を乗り越えることなんてできない」

「そんなことができるような人間じゃない」

「アルマさんだからできるんだ」

って思う人もいるよね

 

 

私も過去にそう思っていたから

すごくわかる

 

 

でも

もし目の前の問題から目を背け

逃げようとすると

どうなると思う?

 

 

残念ながら

また似たような問題が起きてくるの

 

 

しかも

どんどん問題は大きくなっていく

 

 

まるで宇宙が

「え?また逃げるの?」

「まだ気が付かないの?」

というかのように

次から次へと問題を起こしていくの

 

 

これは常識やエゴ、カルマを

手放すっきゃないよね

 

 

過去にできないと思っていた私も

少しずつ問題を乗り越え、手放し

幸せの階段を上ってるから

あなたにもできるよ

 

 

あなたを幸せにするための

宇宙からの愛だから

それに感謝して

自分を幸せにしていこう

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントに登録してね

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪