「わたし」には

 

「わたし」らしさがある

 

 

「たいしたことないです」

 

「〇〇ちゃんと比べたら、まだまだ」

 

という人もいるかもしれない

 

 

でも本当にそうかな?

 

 

過去の甘い思い出や

 

つらい出来事

 

いろいろな経験を経た

 

素晴らしい「わたし」

 

 

みんなはわからないけど

 

あなたは知っているでしょ?

 

 

人が見ていない所で

 

一生懸命していたこと

 

 

誰かを想い涙したこと

 

 

悔しい思いをしたこと

 

 

そんな思いを経験し

 

素晴らしい「わたし」として

 

生きている

 

 

たいしたことないなんてない

 

 

悩み、悲しみ、乗り越えてきた

 

 

そんなに頑張ってきた「わたし」を

 

「たいしたことない」なんて

 

言わないで

 

 

人と比べなくていい

 

あなたは一生懸命やってきた

 

 

一番それを知っている「わたし」が

 

その頑張りを認めなかったら

 

「わたし」がかわいそうよ

 

 

世界で唯一無二の「わたし」

 

 

そんな「わたし」を大切にしょう

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール