本日コストコで買い物してきました。

我が家からちょっと離れているコストコ。

ただ、来年には、結構近くに

コストコがオープンする予定です爆  笑

 

 

 

 

今から楽しみ。自分の通勤途中に

コストコが現在建設中。

コストコの出来を見守りながらの

出退勤ですおねがい

 

 

 

 

教会の活動などするときにも

コストコができてからというもの

かなり助かることが多くなりました。

大人数の食べ物など用意するのも

楽にできるので、愛用させて

いただきておりますおねがい

 

 

 

 

本日のコストコでの買い物。

 

フィッシュ&アーモンド

フィッシュ&アーモンド

子供のお菓子用爆  笑

 

 

 

コストコ牛モツ

 

アメリカ産冷凍牛モツ

モツ鍋にして食べます。

プリプリでおいしい。

3回分ですねおねがい

 

 

 

 

 

ハンバーガーバンズ

ハンバーガのバンズ。

明日の昼はハンバーガーを作って

食べる予定!

家で作って食べると最高においしい!

バンズも結構大きいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

無塩ナッツミックス

無塩ナッツミックス

奥さんの栄養補給のため。

小分けよりもコスパよし。

食べ過ぎ注意ウインク

 

 

 

 

ミニクロドット

小さめのドーナッツ。

ふわっと焼きあがっていて

おいしい。

そんなに甘すぎない。

すぐなくなりそう照れ

 

 

 

これ以外にもツナ缶、

豚肉の細切れなど

いろいろ買っています。

買いすぎ注意ですが、

おうち時間が長いので、

家での生活にも

楽しみが必要ですねウインク