本日末日聖徒イエスキリスト教会の

ネルソン大管長からメッセージがありましたおねがい

 

 

 

 

コロナ禍の中で多くの方が大変な

状況にありますが、

その中で私達が感謝をすることで

癒しを受けられると

伝えらえましたおねがい

 

 

 

以下はネルソン大管長のメッセージです。

 

 

 

 

私達クリスチャンは日々、祈りを通して、

主から恵として与えらえているものに

感謝をするようにしています爆  笑

 


 

同じ状況にあっても感謝できるかどうかで

私達の幸福度、気持ちが変わります爆  笑

 

 

 

 

ネルソン大管長は「祈りは奇跡の源」と

教えてくれています。

 

 

 

 

本日は、奥さんが友人の子供の面倒をみるために

出かけたため、

午後から、下の子と2人で散歩に行きました。

 

 

 

途中近くの公園寄りましたが、

だれもいなかったです。

田舎なのでニコニコ

 

 

 

葉っぱも落ちて、もう季節は冬ですね。

今日はそれでも暖かったですが。

 

 

 

 

 

久しぶりに娘と2人で出かけることができました。

最近では、自分とより、友達と遊びたがったり、

買い物にもついてこなくなりました。

手をつないで一緒に出掛け、

よい時間となったことにも感謝ですドキドキ

 

 

 

3日間、外出せず、家で過ごすことが多くなりますが

一緒に過ごせる家族がいることにも感謝です爆笑