本日、三女のバプテスマ会を教会で行いました。

 

 

コロナの影響で、バプテスマ会は、家族と最小限の会員が

 

 

 

ソーシャルディスタンスの中参加しました。

 

 

 

バプテスマに向けて、日曜日や家庭の夕べの中のレッスンで

 

 

 

バプテスマの意味やイエスキリストの福音について一緒に学びました。

 

 

 

8才の子には、難しい内容もありましたが、

 

 

 

がんばって学んでくれたと思います。

 

 

教会では、8才から子どもが希望すれば

 

 

 

 

バプテスマを受けることができます。

 

また、福音について親が教える責任があります。

 

 

 

親族や参加を希望した会員は、zoomで配信して、参加してもらいました。

 

 

 

バプテスマを受ける選択をしてくれた三女。

 

 

 

沢山の方からプレゼントをいただき、ご満悦でした。

 

 

 

ご協力いただいた方やお祝いしてくれた方のおかげで、

 

 

 

娘の記憶に残るバプテスマ会になりました。

 
 
 
下の画像は家族の集合写真です。