昨日の娘の誕生日でしたが、

 

 

1日遅れで、プレゼントのあつもりこと、あつまれどうぶつの森が

 

 

届きました。宿題、明日の準備などを終えて、

 

 

早速遊んでいました。

 

とりあえず、テントで寝るところまで行って終わっています。

 

 

 

小2のゲームほとんどしたことのない娘ですが、

 

 

 

楽しめたようです。跳ねながらやっていましたニコニコ

 

 

 

自分もやりたいとねらう次女。来週の中間テストが終わったらやると、

 

 

 

誰に話しているの分からないけれども、数回つぶやいていますえー

 

 

 

あと、娘が大好きな いとこから、プレゼントが送られてきました。

 

 

 

お気に入りは、ミニオンのゲーム。パコパコやって遊んでいました。

 

当たると、こうなりますウシシ

 

 

思ったことがすぐ口に出る3女ですが、

 

 

最高の日だったといって寝ていますニコニコ