**5m2d 新年初ブログ&生後5ヶ月** | 節約専業主婦alma♪のspecial thanksブログ*

節約専業主婦alma♪のspecial thanksブログ*

2015年9月 結婚しました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

遠距離→同棲→結婚→妊娠→出産

家事が苦手な私と
家事が得意な夫との

ゆるっとしたブログです◡̈⃝

2016年8月3日 女の子ママになりました♡

°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

おはようございます♡
そしてご無沙汰になってしまいました(><)

ようやく新年1発目のブログ更新です花火

今更ですが
あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯
本年もよろしくお願いします鏡餅カナヘイきらきら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1

実家&義実家帰省している間に
みーさんは生後5ヶ月を迎えましたてへぺろうさぎカナヘイハート

その日は私の実家に
旦那が泊まりにきていたのですが
寝返り返りをようやくしましたつながるうさぎつながる花1

生後5ヶ月記念に初お披露目とびだすピスケ1
タイミングよく、2人の前で♡
旦那と顔を見合わせて喜んじゃいましたてへぺろうさぎ

いつもトッポンチーノにのせてますが
この時だけ何も敷いてなかったから
ゴロンとしやすかったのかも無気力ピスケカナヘイびっくり
たまにはなしにしてみよう(•̀ᢃ•́)و

相変わらず寝返りはしませんショックなうさぎ
しない子もごく稀にいるみたいだから
焦りはなくなりましたとびだすピスケ2カナヘイ花
したくなったらするでしょう!

元旦から今日まで帰省しましたが
場所見知りや人見知りもあまりなく
慣れたら自宅みたいに
ニコニコキャキャしてくれて
じぃじばぁばが喜んでくれました

3歳と1歳の甥っ子くん達も
義実家に泊まりに来てましたが
1歳の甥っ子くん‥
まさかの夜中に39度の発熱
夜泣きもひどくて、大変そうだった
1時間に1回ペースで泣き声が大泣きうさぎ
次の日に3時間待ちで病院行ってました病院

みーさんも風邪菌もらうかと思いきや
安定の平常運行お茶
むしろ部屋の中が暑いので
靴下も履かず素足‥笑。
強い、強すぎる(><)

で、私はと言いますと
風邪菌を貰いましたーー╰(*´︶`*)╯
久しぶりに体調不良ショックなうさぎ
でも育児は休めないから
葛根湯と龍角散と気合いをフル動員で
なんとか持ち堪えておりますサッ

やっぱりイオンモール行ったのが
まずかったかなぁ大泣きうさぎ
でもGAPとZARAで可愛い服を
買って貰えたのでつながるうさぎカナヘイハート

あとは雛人形の相談雛人形
初節句まで2ヶ月切ってます

自分の雛人形(7段‥笑)を
1段目だけ引き継ぐのも素敵かなと♡
でもお祓いやらなんやらを考えると
帰るタイミングで持って帰らなきゃ
間に合わないことに気づくあんぐりうさぎ
‥完全にリサーチ不足です。。

親に慌てて相談したら
お金は出してくれるらしいので
有り難く甘えることに♡♡
ヒャッホーーイ気合いピスケカナヘイハート
でも家が狭くて置くところかないので
何とかスペース確保にのりだします!
素敵な雛人形購入できるといいな雛人形ラブラブ

そんなこんなでスタートした2017年門松桜
今年はどんな年になるかなー?
楽しみですね♫♫

今、埼玉に向けて出発しました車カナヘイきらきら
行きはほぼ寝ていたみーさん。
帰りも寝てくれると母、助かるつながるうさぎ
(子どもから貰う風邪ってなんでこんなに
強烈なんでしょう↓体が痛い。。涙
夜に熱計ったら38.4‥‥(><))
明日は予防接種という
なかなかのハードスケジュールです無気力ピスケ

ドタバタやってるので
離乳食スタートは、
来週あたりにする予定ですおにぎ

まずは、できていない
月齢フォトでも撮ろうかなカメラ花火

そんなこんな(2度目)ですが
2017年もよろしくお願いします♡♡
落ち着いたらみなさんのブログに
お邪魔しまーす°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

\お年玉たくさん貰ったよーとびだすうさぎ2札束
{7CBBA42D-8177-4A2C-941C-DD3892A435D5}

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
\節約ブロガーさん御用達/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
⚫︎ポイントタウン⚫︎
⬆︎貯めやすさNo.1(✧◡✧)
人気ブロガーさんは月10万円以上も◎
私もメインで使ってます(•̀ᢃ•́)و

\老舗のお小遣い稼ぎサイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

⚫︎お財布.com⚫︎
⬆︎私はここでアンケート回答♩
1コイン=1円で分かりやすい✩
100コイン貰えます♡

\高額アンケートならここ/
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki
⚫︎mydoki⚫︎
⬆︎アンケートがとっても簡単!
それなのに高額ポイント(•̀ᢃ•́)و
100ポイント貰えます♡

\アンケートがいっぱい/
アンケートモニター登録 
⚫︎マクロミル⚫︎
⬆︎アンケート数No.1(✧◡✧)
30ポイント貰えます♡

\予想問題でコツコツポイントGET/ 
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット 
⚫︎予想ネット⚫︎
⬆︎予想問題で楽しく貯めれます⑅◡̈*
200コイン+200ポイント貰えます♡

\座談会やインタビューで高額謝礼/

⚫︎D STYLE WEB⚫︎
⬆︎座談会やインタビュー参加多数あり(*´∪`)
20ポイント貰えます♡

\検索するだけでポイントGET/
 
⬆︎■□ 検索+ □■
500ポイント貰えます♡

\不用品を売ってお小遣い/
⬆︎招待コード【 TYJVXK 】
300ポイント貰えます♡

\プチプラで可愛い洋服GET♡/
⬆︎800ポイント貰えます♡

\スマホロック解除でポイントGET♡/
招待ID:まるあるま
⬆︎600ポイント貰えます♡
※現在Androidユーザーのみです

\1500円分のクーポンで洋服GET♡/
BUYMA
やり方はこちらを→★★★
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

alma♪


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ