ホーム開幕戦 | DeucaoKOBE 岡崎チアゴ
こんばんは!!

遅くなりましたが昨日ホーム開幕戦がありました!!

久しぶりにグリーンアリーナで戦うFリーグでした。
結果は4対1で勝ちましたが湘南は運動量が落ちなくてすごいしんどい試合でした!!

やっぱりどの選手も思うことですけどホームゲームは違いますね!!

サポーター、スクール生、保護者の方々等多くの声援のおかげで劣勢に立たされても、うまくいかなくても顔を上げたらみんながいると思うと自然と勇気もって戦えますね(^^)

昨日も最高の雰囲気作ってくれてありがとうございました^o^

ホームでの勝利は格別です!!

今回は僕のスクール生が前座試合に出させてもらって勝てませんでしたがみんなのびのびとプレー出来てコーチとしても嬉しかったです!!

これからの練習の刺激になりますね!!
みんなこれからも練習頑張ろうね!!!




岡崎チアゴHP