小さい、愛しい天使達♡ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

投稿遅くなりましたがあせる16日(木)のティアハイムです!
可愛い可愛い、小型犬のご紹介です照れ
 
元気なお耳と笑顔が特徴の、チワックス・オカリナちゃん♀
このお顔、たまりませんよね~ラブラブ
カメラが気になるのか?オヤツもらえると思っているのかな?持ってないよ~ニヤリ
明るい!!前向き!!こちらも自然と笑顔になっちゃいますね爆  笑
 
 
ヨーキー・ビーナちゃん♀
ボランティアさんのお膝の上で嬉しそうです照れ
推定年齢8~9歳ですが、こんなに人懐っこい可愛い子ですから、すぐお迎えが来ますね!!
 
 
マルプー・ヤンヤン♂
うーん。黒い子は難しいですねあせる
実物のヤンヤンはもっと可愛いです照れ
 
 
長崎マルチのプラス君。
すごく、可愛くないですか??チュー
毛も増えて白くなって、フワフワですよキラキラ
 
サクラちゃんも。。。
洗いたてで、フワフワモコモコキラキラ
「わたしのことですか?ピンクハート
首傾げがたまりませ~んラブ
毛玉と〇ンチの鎧をまとっていた子達とは思えません!!
里親様の愛情が加わわれば。。。もっともっと輝いていくでしょうね照れ
 
 
 
 
 
by美穂