2月15日に茨城センターから引き取ったmix子犬♂モル
早くにトライアルが決まりました。
3月11日、トライアル前の健康チェックに行きました。

 

体重13キロビックリマーク

まだまだ大きくなりそうです。

 

初めての場所では、やっぱり緊張します。

特に駐車場から病院までの、たったの数十メートル。

グイグイ引かれて、首輪抜けしないか心配になります汗

 

しばらくすると落ち着いてきました。

 

他のお客さんから、可愛いね、って褒められましたよドキドキ

 

検査結果待ち、疲れて伏せる。

 

呼ぶと顔をあげる。

 

ほんと見ていて飽きないので何枚も写真撮ってしまいました。

 

3月14日からトライアルです。

良い子で頑張ってね。

 

はーい、オネムネムネムぐぅぐぅ

 
血液検査の結果は特に問題なく、
念のためのフィラリア検査(再検査)も前回同様に陰性
2回目の6種混合ワクチンを接種しました。
検便は悪玉細菌が多かったのでお薬が出ました。
 
モルちゃんの可愛い写真を掲載したいだけのブログでした笑
 
 
今週末に茨城センター予定です。
既に里親希望のあるシニア成犬の引取です。
出来ればもう1頭、どの子か引き出しできる子を検討できればと思っています。
 
 

以下は、アルマの広告です。

カレンダーはご入金確認後、順次、発送します飛び出すハート

ご購入も大きな励みと応援になりますので、宜しくお願い致します。

 

2024年チャリティカレンダー販売中ですビックリマーク

 

1頭のご縁が決まれば次の1頭を。

私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

●アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから

予約やお買い物で、アルマを応援してください。

 

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村