年明けて5日になりました。
時間が過ぎるのは、あっという間で、、
昨年11月~12月に茨城センターから引き出した子犬たちも、どんどん成長中。
早くに良いご縁が見つかることを祈るばかりです汗

 

 

可愛い子犬たち

 

正面向いているのは、mix子犬♀アリス 生後6ヶ月

茨城県神栖市からの収容です。

引取時は、ずいぶん骨ばって痩せていて、臆病でした。

 

今は少しふっくらして、ずいぶん明るくなりましたよ。

隣で遊んでいるのは、いろはエマ、かな?

 

 

mix子犬♀エマ 生後5~6ヶ月 10キロ超えています。

大きくなりそうですが、根っからの甘えん坊で人懐こい子です。

 

 

おやつに集まっている子犬たち。

mix子犬♀はるひ 生後5~6ヶ月

はるひも天真爛漫、明るい性格です。

 

月齢はちょっとズレがあるかも。

はるひちゃんは、もう6ヶ月くらいになるかもしれません。

 

写真向かって右、そおぉっと首を伸ばしているのは、

mix子犬♀そらみ 生後8ヶ月

小ぶりのmix犬で、今7キロくらい、成犬時10キロくらいと思われます。

 

今は、はるひちゃんが一番カラダが大きいので、

ずいぶん、いばりん坊さんになりました笑

 

そうそう、わたしが「はるひ」

毛色に白の部分の多くて、明るい印象です。

 

 

この写真の中の5頭は、みんな茨城犬。

 

 

年末の新入りさん。

mix子犬♂マリオ 生後3~4ヶ月 体重6~7キロ

臆病かと思いましたが、すぐに慣れました。

 

マイペースですが、他の子犬とも楽しく遊んでいます。

 

 

小さな子犬から成長してしまった、、、

mix子犬♀いろは 生後3~4ヶ月 体重7キロ

面長になりました!?

 

歌舞伎の隈取りみたいに、独特の模様。

すごく甘えん坊で、可愛いんですよ。

 

引取った時は、こんな感じでした。2023/11/17の写真。

image

 

 

マリオくんとオモチャの取り合い。

 
子犬は、こうして遊びながら成長します。
色んなことを覚えていきますね。
 
みんなお散歩デビューもしていて、毎日、朝夕、お散歩に出ています。
みんな上手に歩けますよウインク
 

 

ぜひ、会いにきてください!

 
今月のオープンシェルター里親会は、毎週日曜13時~15時です。
改めてご案内しますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

カレンダーはご入金確認後、順次、発送します飛び出すハート

ご購入も大きな励みと応援になりますので、宜しくお願い致します。

 

2024年チャリティカレンダー販売中ですビックリマーク

 

1頭のご縁が決まれば次の1頭を。

私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

●アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから

予約やお買い物で、アルマを応援してください。

 

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村