3月22日の引取報告です。
今年に入ってから各センター等からの引取は、そう多くなく、犬の引取りは20頭目です。
引取が少ないに越したことはありません。

 

下見、搬送は、ありははさん。

ありがとうございました。

 

●チワワ♂ブルータン 8歳 5.8キロ

飼い主放棄でマイクロチップ入り、年齢がわかっています。

 

最初、センター収容時は、反応が薄かったようで心配しましたが、

人慣れしていて良い子とのこと。

体躯がしっかりしている大きめチワワです。

こちらで応援よろしくお願いします。
新しい名前は、「ごま吉」くんです。
 
 
さて、
WBCの熱狂も終わり、長い戦いが優勝という形で最高のエンディングでした。
昔は毎晩のように野球の試合がテレビ中継され、
日ごろから慣れ親しんだプロ野球でしたが、
昨今はテレビ中継もごくたまになりました。
久しぶりにテレビ観戦。
やっぱり面白いですね。野球。
今年は野球ファンが増えるのではないでしょうかニコニコ
 
 
3月中に茨城センターに行く予定です。
トライアルお届けや通院などあって、
なんだかスケジュール詰まっていますがあせる
頑張ります。
 
 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

2023年 チャリティカレンダー販売しています。

1冊のカレンダー購入で、活動を応援してください。

 

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村