3年前の夏、過酷な環境で暮らしていた1頭の犬を、

川口保健所経由で引取りました。

 

手を差し伸べてくださった、Iさん、

彼女に愛情いっぱいの幸せの「3年間と3日」を

ありがとうございました。

 

わー子さん

 

8月1日、里親様から、わー子さんがお空に旅立ったとご連絡いただきました。

今年の春に骨肉腫であることがわかったそうです。

 

 

私たちが手を差し伸べることが出来るのは、

ほんの一握りです。

今もどこかで、飢えや暑さに苦しんでいる子たちがいると思うと、

胸が締め付けられるような思いです。

 

飼い主のいる犬猫に、簡単に手出しはできません。

良識ある飼い主さんが増えることを願うとともに、

動物虐待やネグレクト飼育に関しての確固たる法的な措置がとれるように、

愛護センター、保健所、警察、地域の行政が連携して、

命を守る体制を作っていただきたいと思います。

 

 

 

プレミアムウォーター

 

 

どの子も大切な命。

頑張ります。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

ずっと導入を悩んでいるウォーターサーバー

そのうち秋になるね

コスモウォーター