週末のオープンシェルター里親会、たくさんのご来場、ありがとうございました。
3連休の土日、お天気にも恵まれました、
ご縁のお話が繋がりそうな子犬猫もいましたよ音譜
幸せの階段を登れますように。
 
遊びに来てくれてありがとうニコニコ
ダックス♀ルルちゃん
これからお引越しがあるそうで、その前にお顔を見せてくれました。
遠くに行っても、いつかまた会えますように。
 
 
MIX♀ナツメグちゃん(現・ナラちゃん)
お写真撮り忘れて汗 昨年いただいた御写真です。
毎日、6~7キロくらい歩いているそうです目
お散歩が大好きでとっても元気とのこと。
同郷のクミンちゃんに会いに来てくれてありがとう。
 
 
さて、猫部屋で長くケージオンリーの生活だった茶トラ兄弟。
こちらは、フィールド♀
数日前から他猫と同じように朝のケージ出し(掃除)の際はフリーに。
 
まだ譲渡への道は長いですが、こうして少しずつ慣れてきました。
人馴れしていない子を保護して慣らす、それから譲渡、というのは1年、2年と年単位です。
アルマ東京ティアハイムは、基本、終生飼育の施設ではありませんので・・・
譲渡の見込みが望める子は、時間をかけて頑張っています。
 
 
最近、シンバと散歩に出ると空の写真を必ず1~2枚撮ります。
面白い形の雲とか、雲がある写真が多い。
河川敷の散歩コースからパチリカメラ
 
河川敷の対岸の休憩スポットからパチリカメラ
曇っていろんなモノに見えるから面白い。
 
帰り道。
花とおじさんシリーズを撮りたかったのに。
なかなか目線がいただけません汗
また行こうね。
 
 
さてご報告ごともいくつか。
最近、毎日ブログ更新できずに申し訳ありません汗
考えすぎて書けないので、もっと気楽に日常も含めてご報告しますね。
 

 

緊急対応もあります。

引き続き、今期も応援よろしくお願い致します。

ファミリーサポート基金

 

2020年チャリティカレンダー

アルマ東京ティアハイムでも、手売りしております音譜

ネットショップでも販売しています。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援