皆様、長い間、ラブを可愛がっていただき、ありがとうございました。
10月26日の夜半、天国に旅立ちました。
 
 
2年ほど前に癌と診断を受けていました。
 
心配していた肺転移。
10月4日の検査で発覚して、それから3週間、あっという間でした。
 
 
昼間は病院の酸素室でお世話になって投薬していただいて・・・
 
 
夜は自宅でレンタルした酸素室へ。
酸素室は最後の1週間でした。
 
食べられるモノはオヤツばかりで。
なんでも食べていいと思ってあげていました。
 

まだ今は、ラブの話をすると泣けてくるので、思い出を語るまでに至りませんが・・・

最後に感謝を込めて、ご報告させていただきました。

 

どうぞ供養の花など、お気遣いなく、お願い致します。

 

長い睫毛が自慢だったラブくん。

みんな、ありがとう音譜
 
 
~感謝を込めて