お天気が晴晴れマークに代わって~
本日、駒沢フリマに参加ですビックリマーク
昨日の午後、モカママさん、メグさん、すみれさん、ばろんさんがフリマ物資の搬出をしてくださいました。
車いっぱいのお宝たくさんですよニコニコ
皆様、お待ちしていますね音譜
 
 
なんか嬉しいお話があるかもしれない萬平さんと・・・
 
生後6ヶ月過ぎて、大人の階段上っているご縁遠き!? むさし&ふみかと・・・
 
ウサギかもしれないイオナ♂5ヶ月と・・・
 
ボクたちはティアハイムでお留守番だけどね。
 
 

3月10日(日) 駒沢フリマ

日時:3月10日(日) 9時~15時
  
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場・大階段上
    ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
      東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
      渋谷、恵比寿駅よりバス利用可

たくさんの方にご支援いただきました、たくさんの物資を

保護犬猫のためにスタッフ一同頑張って医療費に替えたいと思っております。
皆さんのご来場が私たちの励みとなります。
どうぞ、遊びにいらしてくださいねーー!
 

 

ミミ子も頑張っています。サポートありがとうございますビックリマーク

 

 

緊急対応もあります。

引き続き、今期も応援よろしくお願い致します。

ファミリーサポート基金

 

チャリティカレンダー値下げしましたビックリマーク 30%オフドンッ

この機会に是非~

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援