おはようございます。
予定よりも早く雪が降り始めたようで・・・
朝9時のティアハイム、既にうっすらと積もっておりますよ雪の結晶
 
なんか雪は大変と思っても年に1~2回のことなので、妙にウキウキもします汗
日本って凄いと思うのは、小さな島国なのに、ちょっと離れた南と北で、こんなにも気候が違う。
北海道は大寒波で夜中は気温-20度以下という・・・ニュース。
 
この葛飾あたりは、現在気温0度です雪の結晶
寒いけど~ 行ける子はお散歩に出ています。
 
予想よりも早く雪が上がりそう!?
昼くらいには降りやむのかな・・・
 
裏庭
 
デッキで、ペッパーくんえーん寒い~
 
朝のデッキ出し風景
こうして1頭1頭、排せつさせてから、朝ご飯。
朝8時半~お世話を始めて、犬たちの朝ご飯は、だいたい9時15分くらいには終わっています。
その後、2階の猫部屋のお世話をするスタッフと、階下でボランティアさんと一緒に犬のお世話や掃除をするスタッフ。
二手に分かれて午前中の作業。
それも、だいたい11時半までには2階の猫のお世話&お掃除も終わるので、その後は合流して階下で。
こんな感じで、午前中は流れています。
 
 
 

緊急対応もあります。

引き続き、今期も応援よろしくお願い致します。

ファミリーサポート基金

 

チャリティカレンダー値下げしましたビックリマーク 30%オフドンッ

この機会に是非~

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援