センターから登録団体宛に発行される犬の譲渡情報です。

2019年1月31日現在です。

37頭の犬+アルファ、譲渡先を募集中ですが、

1月31日、アルマにて4頭の犬を引取しました。

※譲渡情報の管理番号等の修正もありましたので、画像を差し替えて掲載します。

また来月、譲渡情報が更新されましたらお知らせします。

 

 

 

 

 

 

以上37頭の情報になります。

譲渡対象の犬は、センターにて順次、不妊手術も実施されています。

混合ワクチン、フィラリア検査、駆虫済。

 

 

収容期限が切れたら、譲渡候補として検討されます。

犬猫を家族に迎えたいという方は、ぜひ、この子たちのような境遇の子を検討してください。

いったん茨城センター登録団体等に引取りされた後に譲渡になるか、茨城県内の方はセンター講習受講後に直接譲渡の道もあります。

譲渡適正と判断された犬猫については、アルマで譲渡の橋渡しも可能です(ただし当会の規定の審査があります)。

 

このような情報を夜22時にメールにて一斉配信してくださいました。

譲渡担当のS先生、夜遅くまで、作業をありがとうございます。

 

 

入金確認後、随時発送になります。

ダックスカレンダーの在庫が若干出ました。お早めに音譜

2019年 チャリティーカレンダー販売中✨ティアハイム運営サポートショップ

 

こちらもぜひ応援してください犬猫

ティアハイムでもカレンダー販売しております❗

スタッフまでお声かけくださいね✨

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。