収容期限切れですがセンター移送は来年~という犬たち。
年末年始を寒い保健所で過ごすのは可哀想なので、出すことにしました。
師走の忙しい時期、ゆもわんさん&ありははさん、ありがとうございました。
 
●ミニチュアプードル♀ 推定7~8歳 体重9.5キロ(痩せ気味)
 
痩せているので適正は10~11キロくらいかと思います。
トイプードルというには大きいので、ミニチュアプードルで汗
 
 
明日は、同じく保健所から
●チワワ♀茶白黒 推定5~6歳 体重2キロ~くらい
こんな小さな子にもお迎えが来ないのね。
 
 
さて、明日28日(金)は、今年最終のセンター引取り。
茨城センターから犬5頭の引取があります。
私が熱っぽくて体調不良でえーん 代わりに搬送はK様にお願いしました。
K様は犬の里親様であり、現在、搬送スタッフとして時々助けていただいています。
今回、茨城センターは初めてのお願い。
遠路、ありがとうございます。
 
今年は珍しく!? インフルエンザのワクチンも打ったのです。
今までインフルに感染したことないと思っていますが、昨今いろんな病気が蔓延する中、何があるかわからない。
ティアハイムスタッフも全員ワクチン接種を済ませました。
備えよ常に。ですね。
 
ではまた明日の報告は明日に~ビックリマーク
 

 

12月28日の時点でご入金の確認が出来れば、年内の発送可能です。

2019年 チャリティーカレンダー販売中✨ティアハイム運営サポートショップ

 

こちらもぜひ応援してください犬猫

ティアハイムでもカレンダー販売しております❗

スタッフまでお声かけくださいね✨

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。