いつもアルマの活動を応援いただき、ありがとうございます。

第14期 ファミリーサポート基金の募集を開始致しました。

継続して応援していただけるおかげで、緊急レスキューや現場サポートなど迅速に対応する体制が作れます。

 

予定外の引取り保護、終わらぬ多頭飼育崩壊、いつも現場と向き合っています。

犬猫の引取保護相談も後を絶ちません。

今いる子も、これからの子も、大切にケアを続けていきたい。

そして命を繋ぎたい。

どうぞよろしくお願い致します。

 
いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第14期(2018年7月~9月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第12期まで、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です
併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」

http://alma-support.shop-pro.jp/

第14期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2018年7月1日~2018年9月30日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※ダックス♂春馬は、7月20日天国に旅立ちましたので、その時点で基金終了致しました。
 
多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
2018年・第14期も引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。
 
 
オープンシェルター里親会に遊びに来てくれました音譜
卒業犬 つむぎちゃん&メリー(ビーナ)ちゃん
優しいパパ&ママと幸せ談義、ご来場者からも可愛いとメロメロの絶賛音譜
 
この子たちの笑顔が宝物です。
これからも、こんな笑顔がどんどん増えますように・・・。
 
 
出来ること、出来ないこと。
線引きしているのは自分自身。
自分の思い描くような保護活動は、現実は・・・できません。
思い悩んで知らない間に胃潰瘍になっている汗 
人間は、強いようで、意外に弱い。
 
目の前の命を救えるのは、あなた自身です。
一生に一度でも構いません。ご温情をその犬猫にかけてあげてください。
そこからしか道は開けません。
 
今日は飼育放棄のダックス♀1頭の引取がありました。
この子のこれからの幸せの道を見つけないといけません。
また改めてご紹介します。
 
 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。

クローバーアルマ事務局からお願い ~Gmail等からのお問合せへの注意と活動へのインタビュー質問等について

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援