無事に見つかりました!

拡散、シェアなどしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

動物病院に保護されて警察に預けられたそうです。

目黒区の碑文谷警察に似た犬がいると早朝に情報があり、里親様が確認に向かいました。

朝8時すぎにナナちゃんだったとご連絡いただきました。

怪我もなく無事でした。

今後はこのようなことがないよう、安全管理に十分に気をつけていただきます。

2016年11月14日 午前8時20分追記

 

---------------

拡散・捜索協力をお願いします。

11月13日(日)夕方、アルマ卒業犬チワワ♀ナナちゃんが自宅前から逸走しました。

息子さん(成人)が夕方5時半ごろ、散歩に行くために自宅から出たところ、ハーネス抜けして走り出してしまったそうです。

後を追うも見失ったとのこと。

里親様から連絡を受け、その後、深夜まで必死の捜索をしておりますが、まだ見つかっていません。

夜は冷え込みが厳しい季節です。

また、月曜の夜~火曜は、雨予報も出ています。

一刻も早く保護出来ますように、何卒、ご協力をお願い致します。

 

●チワワ♀ナナ 推定10歳 体重3.5~4キロくらい

今年の9月に譲渡して1年になり、ティアハイムに遊びに来てくれました。

 

毛吹きがいいので、太って大柄に見えます

 

推定10歳 心臓も悪いので心配しています

 

先住犬ゴールデンのルナちゃんと一緒に散歩もしています。

 

 

捜索ポスターです。

ハーネス抜けしているので、首輪・リード等、何もつけていません。

マイクロチップは入っています。

警察には連絡済。本日(月曜)、愛護センターにも届け出します。

臆病なところがあるので、追いかけると逃げるかもしれません。

見つけたらポスターに記載してある電話に連絡をお願い致します。


※ポスター削除しました(2016年11月14日 午前8時20分)

 

 

誰か優しい方に保護されていることを願っていますが、ナナちゃんの性格だと、どこか民家の庭先や、家の隙間など入り込んで隠れている可能性もあります。

以下、夕方~深夜まで捜索した場所ピンクで囲った場所

※このピンクで囲った場所が毎日の散歩コースに含まれています。

※自宅は小山6丁目と小山7丁目の文字の間の黒く★印に塗ってある場所です。

迷子ビラも貼っています。

西小山駅が最寄り駅です。

西小山駅から洗足駅方向に遊歩道があり、そこが散歩コースに入っているようです。

このあたりは住宅地で、小型犬が入り込めそうな場所が沢山あります。

未だ目撃情報がありません。

 

捜索はローラー作戦で細かくやっていかないと追いつかないため、近隣にお住まいの方でお時間がある方は、どうかご協力をお願い致します。

 

※連絡先、削除しました(2016年11月14日 午前8時20分)

 

ティアハイムスタッフあやぱんさん&ばろんさんが、夜の捜索に行ってくださいました。

寒い中、ありがとうございました。

私は今日遠方にお届けがあり往復160キロオーバー運転したので今夜は待機。

今週もお届けなどで予定がタイトで、すぐに現地に飛んでいく時間を取るのが難しく、心配が募るも動けない状況です。

里親様ご家族だけでは、とても捜索が続きません。

どうかどうか、お力をお貸しください。

ナナちゃん、出てきて・・・・。