最近、ティアハイムから3頭の犬が幸せへと旅立ちました。
MIX子犬♀てまり、ビーグル子犬♀ピーチ、ダックス♂マロン

現在、3頭ともトライアル中ですが、ご縁が成就することを願っています。

3月24日~  MIX子犬♀てまり
 目黒区のY様宅へ

てまりトライアル

先代のわんちゃんも柴MIXで子犬から飼って天寿を全う。
そして、これからは、てまり改め「さくら」です。
Y様、どうぞよろしくお願いします。

てまりトライアル 
 
おうちの傍には、きれいな桜並木。
毎日、元気にお散歩しているそうです。

てまりは、子犬にしては大人びた表情で、でも暴れん坊で、頭も良くて。
隙を狙ったジャンピングチューは、ジョディ二世かと皆の笑いを誘っていましたが、ピーチにもちゃんと犬の遊びを教えてあげていたお姉さん!?
Y様宅でも飛びつき、甘噛みもあるそうですが、少しずつ納まってきているとのことで、きっと素敵なレディに成長するでしょう。


3月26日~  Mダックス♂マロン
  世田谷区のホコさん宅へ

マロン・トライアル 
 
ホコさんはアルマの預かりスタッフ。
現在もダックス♂百太の預かりを続けてくださっています。
マロンは先住の牛子ちゃんと同じパイポールド(毛色)で、探し続けいた先住さんと同じ毛色ということもあって、縁あって迎えていただけることになりました。

マロン・トライアル 
 
先住の牛子お姉さんと一緒にパチリ。

マロンのこの自信に充ち溢れたような表情は、つい3週間前の姿からは想像もできません。
マロンの首輪&リードは、ティアハイムボランティアさんのYさんからの贈り物です。似合ってますね。
Yさん、ありがとうございます。

センター収容された時(飼い主持込)は、体重2.8キロしかなく、瀕死の状態だったマロン。
センターの職員さんも死んでしまうのではないかと思ったそうです。
それが今は、体重4.3キロになって、あと300グラム増えたら去勢も出来る体調にまで回復しました。
ホコさんなら安心してお任せできます。ありがとう。
マロン、幸せにね。


3月20日~ ビーグル子犬♀ピーチ
  新宿区のO様宅へ

ピーチ・トライアル 

トライアルお届けには、ケイトさんとトレーナーのTさんが行ってくださったので、家族写真がありませんが、そのうち、ティアハイム通信でお披露目があるかも。

ピーチ都会っ子になって、新宿へ。
新しいお名前は、「凛」(りん)ちゃんとのこと。
相変わらず、甘噛みで暴れん坊しているようですが(汗)、朝晩、しっかりお散歩して頑張ってくださっています。

ピーチは、多頭保護者からの引取でしたが、子犬時代に引取出来て良かったと思っています。
同じところから引き取ったマルチ♂ケリー。
体調は一進一退ですが、ボランティアさんやスタッフから、ケリーが食べそうなフードの差し入れをいただいて、皆さんに気にかけていただいています。
こうして出会った子たちは、何かご縁があるんですね。

みんな幸せに!


そして夕暮れのティアハイム。
新入りさんたち集合。

じぃぃぃ・・・と見つめる目
新入りさんたち 
近寄って・・・
新入りさんたち


近寄って・・・
新入りさんたち


左から、新入りのトイプー♂、長崎から来たぷーすけ、新入りのチワワ♂
新入りさんたち

なんか、ぷーすけも若者たちに挟まれて、若くなったような?
みんな、可愛い。

31日のオープンシェルター&里親会で、お待ちしていますね。

明日は、さいたま市ふれあいセンターからチワワ♀の引取で、ティアハイムにやってきます。
またご報告いたします。