イベントヘアセット | 大津市唐崎の美容室ALMA(アルマ)のブログ

大津市唐崎の美容室ALMA(アルマ)のブログ

滋賀県 大津市 唐崎の 美容室ALMA (美容院 アルマ)のブログ

{FE625B64-CE5D-477C-BF6E-E0594B4FBAA8}


仲良し親子がコンサートイベントのヘアセットに来てくれましたーラブラブラブ

2日間行われたコンサートに2日間ともセットに来てくれました爆笑!!!!

いつも担当させて頂いてる私が出産前という事もあり、この日セットさせて頂けるか心配しておりましたアセアセアセアセ


なんとか産まれる事もなく無事セットをさせて頂ける事ができました星星星


娘さんは 大きなミニーちゃんのようなおだんごと、四つ編みこみのダウンスタイルルンルン


お母様は波ウェーブからの石原さとみ風おだんごと、ポンパからの編み込みを沢山入れたハーフアップですルンルン音符