9月29日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

久しぶりの更新となってしまいましたがあせる
2頭の子猫達はスクスク成長中〜音譜
1回目のワクチンも終わったので猫部屋フリータイムデビューしましたよウインク

💙すぐる♂ 推定2ヶ月

前回、♀と紹介しましたが♂でしたあせるあせるあせる


💙銀次♂ 10ヶ月
とご挨拶音譜


💙ハラミ♂ 推定11ヶ月
ともご挨拶音譜


銀次もハラミも子猫にとっても優しい先輩です照れ

♥ゆきの♀ 推定2ヶ月


💙とろ♂ 推定3歳
に興味津々びっくり


大丈夫かなとちょっとドキドキしながら見守っていましたが…
子猫にはとっても優しいとろ先輩ラブラブ
上手にご挨拶できました合格



最近やっと涼しくなってきて、ベランダで寛ぐにゃんこも増えてきましたよ〜ウインク

♥アイリス♀ 推定4歳
♥カトレア♀ 推定4歳


💙ポタ♂ 推定4歳
♥シャルル♀ 推定2歳




キャットタワーもそれぞれ好みが…

💙チャル♂ 推定2歳

部屋の隅の狭い場所が落ち着く派スター


♥くるみ♀ 推定2歳

部屋の中央の見晴らしが良い場所で寛ぐ派スター




💙ブルー♂ 推定2歳

手前のネズミのおもちゃがお気に入りラブラブ




💙ヤマト♂ 推定5歳

珍しく部屋の中央でじっとお座り…
何を考えてるのかニャ!?




💙ハラミ♂ 推定11ヶ月

イカ耳だけど可愛いラブラブ




♥ネネ♀ 推定4歳

仲良し姉妹のジュジュは正式譲渡になりましたクラッカー
次はネネの番だね✨
絶賛里親募集中です〜音譜
人馴れも頑張ってますよウインク














カメラ鉛筆スタッフ横倉